書道パフォーマンス、地域廻り | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

書道パフォーマンス、地域廻り

今日は暑い一日となりましたね…。


午前11時までに御厩町の氏神様である御厩皇太神社へ。


今日は御厩皇太神社の市立祭でしたが、檀紙町の書道教室に通う子どもたちの「グループ我唯」さんによる書道パフォーマンスを奉納すると聞き、伺いました。


テーマは『時代』。







素敵なパフォーマンス、ありがとうございました。



ランチは円座町の「中華料理 青山」さんで『皿うどんセット』を頂きました♪


ランチ後、午後0時25分頃から『地域廻り』。
今日はハローズ円座店周辺など円座町内で121軒を歩いて廻り、ご挨拶させて頂きました。
途中、用水路の流れが悪く、飲食店からの排水が臭って困っているとのお声が。
そこで、用水路を覗いてみると、水草が大きく繁茂していたので、それらの水草を抜きました。
このように出来る事は何でもやります(^O^;)


午後2時20分頃、『地域廻り』終了。
汗だくになりましたが、これで香東校区内、県道三木国分寺線より北側のエリアは何とか一巡しました^^;

午後2時45分頃、一旦帰宅し、小休止。
あまりにも暑かったのもあり、横になっていると爆睡してしまいました…(^O^;)

で、午後3時50分頃、立憲民主党香川県連・小川淳也事務所共同事務所へ。
約2時間、関係者と協議。

午後6時35分頃に帰宅。