早起き | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

早起き

今朝は早起きを。

とは言え、午前5時20分のアラームから二度寝してしまい、、、午前5時33分頃に起床…(^o^;

で、午前6時からの高松南倫理法人『モーニングセミナー』に遅参。

今日のテーマは「価値変化時代の資産運用」。



『モーニングセミナー』後、午前7時20分〜55分、檀紙小学校正門で『挨拶運動』。



2年生くらいの女子児童さんが顔をじっと見てくるので、「おっちゃん、わかる?」と聞いてみたところ、「富野さん?」との返事(^^ゞ
また、男子児童さんからは「髪切りました?」と言われる…(^O^;)
しっかりと見られているんですね。


『挨拶運動』後、午前8時10分〜35分、高松脳外科南側交差点で1991回目の『朝のご挨拶』。

元気なお手振り、ありがとうございました!

で、『朝のご挨拶』を終えた頃にはガス欠気味でした…(~O~;)



『朝のご挨拶』後、円座町の「SOLATO高松西セルフSS」さんで洗車。

泥んこになっていた愛車も取り敢えず綺麗になりました。


その後、午前9時40分頃、香川県議会に登庁。
今日は短時間で退庁しようと思っていましたが、先日仮提出した政務活動費収支報告について議会事務局の担当者が早速チェックしてくださり、何か所か修正した方がいいとの事でしたので、その修正作業を。


ランチは県議会前、天神前の「本気豚食」さんで『特選ヒレカツ定食』。


で、午後2時50分頃に退庁。

その後、立憲民主党香川県連・小川淳也事務所共同事務所に入り、午後4時からは小川淳也さんの秘書さんと一緒にご相談案件についてお話をお聴きし、午後6時頃、退所。

帰宅後、ランニングへ。
途中、夕焼けの里山も美しかったです♪ 


ここ最近、色々な日々ですが、短距離ランニングでストレス発散。