写真展、香川志の会 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

写真展、香川志の会

午前8時5分〜35分、円座町交差点(マルナカ本部・香川銀行円座支店・百十四銀行円座支店前交差点)で1984回目の『朝のご挨拶』。

恒例の自撮りですが、何度撮り直しても眩しくて変顔ばかり…(^o^;



『朝のご挨拶』後、午前9時25分頃、香川県議会に登庁し、議員控室で政務活動費収支報告関連で事務作業を。


午前11時40分頃に一旦退庁し、立憲民主党香川県連・小川淳也事務所共同事務所へ。


午後0時35分頃、小川淳也さんの秘書さんら関係者と一緒に上林町の大西・アオイ記念館へ。



日頃お世話になっている方が写真を出展されているお聞きして、同館で開催中の『第2回「リビングカルチャー写真講座」✕「光画教室」合同写真展』にお邪魔してきました。


やはり趣味を持つという事は素敵ですね!



お写真を前に、お世話になっている方とツーショット。


写真群、どれも素晴らしく、癒やしの一時を頂きました♪


会期は4月21日(日)まで。
午前10時~午後4時(月曜日休館)
入館料:一般100円(高校生以下・障害を持たれた方は無料)

大西・アオイ記念財団


午後1時40分頃、立憲民主党香川県連・小川淳也事務所共同事務所に戻り、午後2時頃、香川県議会に再び登庁。
で、午後5時5分頃に退庁するまで午前中の事務作業の続きを黙々と。


退庁後、瓦町FLAGへ。

午後6時からは県内の若手議員らで構成する「香川志の会」の4月例会に参加。

県内各地域の様々な政策課題などについて情報共有をして、午後7時40分頃に閉会。


午後8時10分頃、帰宅。