まゆみ幼稚園入園式、商店街街宣、立憲民主党香川県連常任幹事会 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

まゆみ幼稚園入園式、商店街街宣、立憲民主党香川県連常任幹事会

午前8時5分〜30分、JA檀紙支店西側交差点で1982回目の『朝のご挨拶』。

多くのお手振り、ありがとうございました!



『朝のご挨拶』後、地元檀紙町の私立幼稚園「学校法人まゆみ幼稚園」へ。


午前9時30分から入園式に参列させて頂き、来賓を代表してご挨拶させて頂きました。


今年度は年少組24名、年中組1名、合計25名が入園されました。



また、同じく香東校区の幼稚園や保育所にはお祝いメッセージをお届けしました。
すくすく育って欲しいと思います♪


午前10時45分頃、香川県議会に登庁。

午後0時20分頃には退庁し、マルナカ田町店前交差点へ。

午後0時30分頃から立憲民主党香川1区メンバーによる『商店街街宣』。
小川淳也さん、高松市議会議員の中西俊介さんと山西朋子さんと一緒に。
ここでは小川淳也さんから国政報告、僕から県政報告。



その後、田町商店街を南下。
田町商店街南口では高松市議会議員の中西俊介さんと山西朋子さんから市政報告。




解散後、田町の「カフェテラス グレコ」さんでランチで、『ドライカレー』とホットコーヒーを頂きました。


午後1時55分頃、立憲民主党香川県連・小川淳也事務所共同事務所に入り、午後4時からは立憲民主党香川県連の第38回常任幹事会。


県連代表である小川淳也さんからのご挨拶。




今回は重いテーマを含め、色々と協議・議論。


午後6時10分頃、閉会となりました。


午後6時15分頃に退所。

帰宅後、急ぎ身支度をして、自宅近く、中間町の「骨付鳥 川田商店」さんへ。
午後6時30分から開催されていた香東校区在住の皆さんとの定期的な懇親会に遅参。
楽しく語り合えました♪
午後9時40分頃、帰宅。