眼鏡男子?、明日は被災地へ | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

眼鏡男子?、明日は被災地へ

霧雨が降る中、午前8時0分〜35分、高松西インター前交差点で1972回目の『朝のご挨拶』。
今日もほぼ雨が降る一日でしたが、、、雨の日はなんだか気持ちが晴れませんね…(^.^;


先週末に眼鏡を新調してから、コンタクトレンズより楽な事もあり、ここ数日眼鏡で過ごしています。
でも、眼鏡は似合わない、眼鏡男子にはなれないですね…(^.^;
なお、明日から数日間、能登半島地震被災地ボランティアに行く予定していますので、今週の『朝のご挨拶』は今日だけになります。


『朝のご挨拶』後、香川県高松土木事務所に行き、ご要望案件について担当課(道路第二課)で検討依頼。

午前10時頃、香川県議会に登庁。
素早く雑務等を済ませて、午前10時55分頃には退庁。

ランチは地元檀紙町の「UDON山もり」さんで。


その後、人事異動に伴う交代のご挨拶を地元でお受けし、午前11時50分頃、立憲民主党香川県連・小川淳也事務所共同事務所に。

午後2時20分頃に退所し、複数店舗で被災地ボランティア向けの物品買い出しをして、午後4時頃、帰宅。

明日は早朝、高松を発ちます。
現地では皆さんの足手まといにならないよう頑張りたいと思います。
数日間、地元を不在にしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。

(お知らせ)
【県政報告会のお知らせ】
下記のとおり地域の声を聴こう会(県政報告会)を開催します。
お気軽にお立ち寄り頂き、皆さんのお声をお聴かせください。
日時:3月30日(土) 午後1時~
場所:檀紙コミュニティセンター(高松市御厩町775番地1)