小川淳也さん対話集会 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

小川淳也さん対話集会

今週、早起きが何度かあった事もあり、少々寝不足のまま過ごしていましたが、今日は午前中、大爆睡…。
大谷翔平さん並みの睡眠時間に自分でもビックリというか、呆れる……(^_^;)

午後0時30分頃までに高松町の古高松コミュニティセンターへ。
午後1時から小川淳也さんの国政報告会『対話集会』があり、冒頭、僕と高松市議会議員の多田優子さんがご挨拶させて頂きました。


小川さんから日頃のお礼が述べられた後、国政報告。


土曜日のお昼間、多くの方々にご参加頂きました。
ありがとうございました。
まず、能登半島地震を受けての募金活動などの地域活動をご報告。


国会では衆議院決算行政監視委員会の委員長となった事のご報告。


もちろん裏金問題についても言及。


いつもどおりスーツの上着を脱ぐ小川さん…(^.^;


国政報告を終え、その後は質疑応答の時間。


今回も多くの方々が挙手の上、ご発言。


小川さんからは一つ一つ丁寧に応答。


熱心な質疑が続き、予定時間を少々オーバー。


午後2時50分頃、閉会に。
ご参加の皆さんは最後までお聴きくださいました。

会場の片付けを「じゅんじゅん会」の皆さんとして、その後、僕は立憲民主党香川県連・小川淳也事務所共同事務所に入り、パソコン作業を。

午後5時40分頃、帰宅。