四宮三世代展、夕方のご挨拶 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

四宮三世代展、夕方のご挨拶

午前8時5分〜30分、川岡交差点(とうふ屋うかわ前交差点)で1933回目の『朝のご挨拶』。
冷たい強い風を後頭部から受けて、変な髪型に…(^o^;)
今朝もお手振りなど、ありがとうございました。


『朝のご挨拶』後、円座町の「きっさおばあちゃん家」さんへ。


冷えた身体を温めようと立ち寄りましたが、知り合いの方も来られ、しばらく談笑。


午前10時頃、坂出市の「名物かまど坂出駅南口店」さんの2階にある「かまどホール」へ。


地元香東校区・御厩町在住のアーティスト、四宮金一先生・四宮龍先生・四宮慶さん三世代による『四宮三世代展』を鑑賞。




作風は違えども、DNAがしっかりと強く受け継がれている事を実感しながら拝見させて頂きました。




【四宮三世代展】
日時:1月28日(日)まで
(午前10時~午後5時、最終日は午後4時まで)
場所:名物かまど坂出駅前南口店 かまどホール
入場料:300円(70歳以上・高校生以下無料)


午前11時10分頃、香川県議会に登庁。
午後1時45分頃に退庁するまで議員控室でパソコン作業などを。
合間、小川淳也さんが生出演していたTBSテレビ「ひるおび」を視聴。


退庁後、高松市消防局へ行き、高松市消防団檀紙分団の庶務担当者として書類提出。


午後2時30分頃、立憲民主党香川県連・小川淳也事務所共同事務所に入り、小川淳也事務所の陳情対応に同席など。 


午後4時55分〜5時10分、成合大橋西交差点(ハローズ円座店前交差点)で『夕方のご挨拶』をして、県政報告。

下校中の香東中学校生徒さんからお声掛けも。

で、生徒さんが通るのもあり、さすがに自撮りする事は躊躇……(^_^;)



午後5時30分頃、帰宅。