落ち着かない… | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

落ち着かない…

午前8時5分〜30分、川岡交差点(とうふ屋うかわ前交差点)で1923回目の『朝のご挨拶』。
今朝は真正面から朝日を浴び、めちゃくちゃ眩しくて、険しい顔になっていたかも知れません…(^O^;)


『朝のご挨拶』後、午前9時15分頃、香川県議会に登庁。
パソコンで資料づくりなどをして、午前11時40分頃、退庁。

その後、関係者と合流し、ランチは錦町1丁目の「武内食堂」さんで『かしわバター丼』。


ランチ後、高松市役所に行き、この年末年始にお預かりしていたご要望案件について担当課(道路管理課)で調査依頼など。

その後、立憲民主党香川県連・小川淳也事務所共同事務所などに立ち寄ってから、ある宗教団体様にお邪魔して『新年のご挨拶』。

そして、以前に市道香西東臨港線修繕についてのご要望をお預かりしていたお宅を訪問し、ご挨拶。
本当に長い間お待たせしてしまいましたが、しっかり修繕された事を喜んで頂きました。

さらに、常磐町1丁目の「糸しょう」さんにお邪魔して、お預けしていた和装セットをピックアップ。
当初連合香川の『新春旗開き』に和装で参加しようと思っていましたが、能登半島地震を考慮して中止していたもの。


地元に戻り、檀紙町の「まゆみ幼稚園」さんにお邪魔して、園長先生と懇談させて頂きました。
いつも現場の声をお聴かせ頂き、勉強になります。


午後5時55分頃に帰宅。