正月2日 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

正月2日

昨日発生した能登半島地震。
多くの被害が明らかになりつつあります。

亡くなられた方々に哀悼の誠を捧げますと共に、被災された方々に心からお見舞い申しあげます。

また、引き続きの警戒をお願いいたします。
僕自身、この災害に対して何ができるのか考えています。
その意味でも体調を整えなければいけませんね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

正月2日。

午前中は自宅で過ごし、正午からは元香川県議会議員の竹本敏信さんご令室の告別式に参列。
竹本さんの議員生活をしっかり支えてこられたご令室のご冥福をお祈りしました。

その後、妻の実家への新年挨拶などをしてから、地元に戻り、香東校区内3か所の街頭から『新年のご挨拶』。
成合大橋西交差点(ハローズ円座店前交差点)


川岡交差点(とうふ屋うかわ前交差点)


高松西インター前交差点


本年の『自撮り初め』となってしまいました…(^o^;)
各所でのご声援・お声掛け、ありがとうございました。

午後3時20分頃、帰宅。