年末のご挨拶、Anejoラスト | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

年末のご挨拶、Anejoラスト

今日も『年末のご挨拶』。

早めに起きて、午前10時頃からスタートしようと思っていましたが、、、結局は午前11時15分頃にスタート…(^o^;)

母校香東中学校の周辺は道が狭く、ドライブテクニックにも自信がないので徒歩で…(^O^;)



建て替え工事もほぼ完了。


途中、元高松市議会議員の吉峰幸夫さんにお会いしましたが、すこぶるお元気そうでした♪

午後5時45分頃、帰宅。 
今日は地元香東校区をはじめ市内を東奔西走、結果的に22軒でご挨拶して、今年の『年末のご挨拶』も完了です。
Googleマップを見ると、走行距離が97km(深夜ドライブの14kmを除くと)。


夕食後、琴電円座駅から瓦町駅へ。
■円座
↓ 19:48~20:08
↓ 高松琴平電気鉄道琴平線  高松築港行
■瓦町

で、瓦町2丁目の「Anejo(アネホ)」さんへ。


このブログにも度々投稿し、「富野は呑兵衛ではないか」との偽情報も流れましたが、このお店は僕にとって唯一の行きつけでした。
その「Anejo(アネホ)」さんですが、今夜がラスト。


約9年間、色々悩んだ事があった時も唯一心安らげる居場所であったと思います。


この9年間に感謝。
アネホ2杯とマルガリータ1杯を頂きました♪


帰りも琴電を利用。
■瓦町
↓ 23:04~23:25
↓ 高松琴平電気鉄道琴平線 滝宮行
■円座