大手前高松高校サッカー部祝勝会・壮行会 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

大手前高松高校サッカー部祝勝会・壮行会

今日は雨模様の上、体調がイマイチだった事もあり、ほぼ終日自宅で、

午後5時40分頃、JRホテルクレメント 高松へ。

午後6時から母校である大手前高松高等学校の『サッカー部香川県高校サッカー選手権大会優勝祝賀会および全国高校サッカー選手権大会出場壮行会』に参加。
全国大会へは3回目の出場です♪
校長先生のご挨拶。


サッカー部監督のご挨拶。


参加していた議員にご挨拶の機会を頂きましたので、僕、高松市議会議員の北谷悌邦さん、妻鹿匡登さんが登壇し、ご挨拶をさせて頂きました。


僕らの時代、大手前高松高校は何もなく、僕にとっては「暗黒時代」とも言いたくなるんですが、後輩の皆さん、特にサッカー部と野球部の皆さんの活躍に励まされており、またその活躍を誇らしく感じます。
全国大会の初戦は29日との事ですが、それまで体調管理を万全にされ、一戦一戦頑張って欲しいと思います!


午後7時40分頃、中締めとなり、午後8時10分頃に帰宅。