小川淳也さん政治活動20周年記念パーティー | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

小川淳也さん政治活動20周年記念パーティー

午前10時50分頃、木太町の高松国際ホテルへ。

今日は小川淳也さんの『政治活動20周年記念パーティー』開催で、スタッフとしてのお手伝い。



午後1時から開会。
画像は小川淳也さんご夫妻。


ゲスト等の肖像権等に配慮のため場内での写真撮影はできませんでしたが、500名あまりの方々にご参加頂き、大変賑やかな記念パーティーとなりました。
僕ら自治体議員も紹介して頂きました。


ご参加の皆さんをお見送りして、午後4時過ぎ、解散となり、午後4時45分頃、帰宅。