地域廻り | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

地域廻り

お昼前、川岡コミュニティセンターへ。
川岡校区文化祭2日目の今日はキッチンカーが来ていました。
焼きそばの「らっきぃ」さん、天然酵母パンの「あたりこパン」さん、カレーの「ヒマラヤキッチン」さん。
ほんのちょっとだけ売上に貢献させて頂きました(^_^;)
文化祭3日目・最終日の明日は婦人部から打ち込みうどんが提供されるようです。


昼食後、午後1時15分頃から自転車に乗って『地域廻り』へ。
今日は香東中学校区になっている成合町の原又地区で181軒を廻りました。

既に『とみの和憲県政レポート とみの通信第2号』を配達地域指定郵便物として香東校区のうち檀紙町、御厩町、中間町、円座町、西山崎町、川部町、岡本町の皆さんには発送しましたが、この成合町の原又地区は手配り。

地域の皆さんと対話する一方で、ご要望を2件お預かりしました。


自転車を漕いでいると、汗ばむ陽気でした。
画像は六ツ目山(左)と母校香東中学校(右)。


午後5時5分頃、帰宅。