地域廻り、明日は文教厚生委員会 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

地域廻り、明日は文教厚生委員会

午前8時0分〜35分、高松西インター前交差点で1861回目の『朝のご挨拶』。
ここ数日、秋らしくなったかと思っていましたが、甘かったです…。
暑い上、眩しくて目が開けませんでした…(・・;)
今しばらくは温度差が身体に堪える時季、どうぞご自愛ください。


『朝のご挨拶』後、立憲民主党香川県連・小川淳也事務所共同事務所に立ち寄ってから、午前10時25分頃、香川県議会に登庁。
で、議員控室でパソコン作業など雑務等を。

ランチは香川県庁2階の「生協食堂」で。


午後2時30分頃、退庁し、その後はご要望案件について調査などを行うため、高松市役所、高松法務局、国土交通省四国地方整備局香川河川国道事務所へ。

午後4時10分頃、帰宅。

すぐにスラックスをジーンズに穿き替え、午後4時20分頃から自転車に乗って『地域廻り』へ。
今日は昨日お伺いし損ねたエリア、檀紙町内ちょうど70軒を廻り、ご挨拶させて頂きました。
新興住宅地が中心でしたが、想定外に多くの方々とお話する事ができました♪
また、前回とか塩対応であったお宅なども一軒一軒廻るのが僕の中の流儀。


午後5時55分頃、帰宅。

明日から2日間、所属する文教厚生委員会での審査があり、5項目について質問を予定しています。
香川県議会ホームページから議会中継をご覧になる事ができます。
↓↓↓


(おまけ)

昨日ほんと久し振りにランニングしましたが、今日は両足が筋肉痛…^^;

どれだけ運動不足なのかが分かりますね…。