四国4県議会議員軟式野球大会、地域廻り | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

四国4県議会議員軟式野球大会、地域廻り

松山市内のホテルを少しゆっくりチェックアウト。

午前9時55分頃、松山市下難波にある北条スポーツセンター野球場へ。
今日は四国4県議会議員軟式野球大会。


そもそも僕は運動音痴なので、応援に(^o^;)


午前10時10分頃から第一試合、徳島県議会との試合がプレイボール。


継投して、五味伸亮議員(観音寺市選挙区)がピッチャー。


さらに継投して、鏡原慎一郎議員(東かがわ市選挙区)。


暑い中、熱戦が繰り広げられましたが、第一試合は残念ながら徳島県議会の勝利。

第一試合終了後、僕は帰路につく。

松山市街地はかなり渋滞…。
帰りも松山インターチェンジから高速道路を利用し、石鎚山サービスエリアで『天狗岳ラーメン』。


午後3時30分頃、帰宅。
長距離運転、ちょっと疲れました……(;´Д`)

1時間程、休憩し、午後4時35分頃から自転車に乗って『地域廻り』へ。
約2時間、御厩町内で約70軒を廻り、ご挨拶をさせて頂きました。
夕方なのに、汗だくになりながらの『地域廻り』でした…(~O~;)


午後6時45分頃に帰宅。