三木町議選、もてき邦夫さん応援 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

三木町議選、もてき邦夫さん応援

今日は町議会議員選挙の告示日。

朝一、木田郡三木町田中にある三木町議会議員候補「小島しげとし」さんの選挙事務所へ。

午前9時30分から『出陣式』。


来賓挨拶の中、立憲民主党香川県連を代表してご挨拶。


2期8年間、地域を歩き、地域のために尽くしてきた「小島しげとし」さん。
三木町議会には絶対に必要な議員。


その後、連合香川・大熊会長代行からのご挨拶。


最後、「小島しげとし」さんご本人からのご挨拶。


議会改革を何としてでも推し進めたいとの決意を述べられました。


ガンバロー三唱をして、選挙カーが出発。


(結果)
午後5時、三木町議会議員選挙は定数16名に対して16名が立候補し、無投票となりました。
「小島しげとし」さん、3期目の当選となりました。


「小島しげとし」さんの『出陣式』後、市内に戻り、関係先でご挨拶廻り。

午後0時35分頃、立憲民主党香川県連・小川淳也事務所共同事務所に。

午後2時までに川島東町にある高松市議会議員候補「もてき邦夫」さんの選挙事務所に。
が、午後2時からと思っていた応援、実際は午後4時からでした…。
Googleスケジュールには午後4時と入力していたのに、頭の中では午後2時となっていました…(~O~;)

で、一旦出て、木太町にある高松市議会議員候補「中西しゅんすけ」さんの選挙事務所へ。
偶然の再会もあり、ビックリしました(^o^;


午後4時までに「もてき邦夫」さんの選挙事務所に戻り、午後4時10分頃から選挙カーに乗り込んで出発!


香東校区などを廻り、合計9か所で『街頭演説』をさせて頂きました。
また、たくさんのお手振りなど、ありがとうございました!


午後7時30分頃、「もてき邦夫」さんの選挙事務所に帰着。

午後8時50分頃、帰宅。
明日は東かがわ市議会議員選挙と高松市議会議員選挙の応援。