県議選5日目 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

県議選5日目

県議会議員選挙5日目。

ちょっと早起きをして、午前7時頃、円座町の選挙事務所に入り、すぐさまスタッフさんが運転する選挙カーに乗って高松市役所へ。

午前7時30分〜8時30分、高松市役所北側で『門立ち』。
高松市議会議員候補予定者「山西ともこ」さんと一緒。


出勤される市職員さんにご挨拶をして、ビラをお渡し。


『門立ち』の最後、市役所に向かって『街頭演説』。


高松市職員として12年、高松市議会議員として8年、合計20年間お世話になった高松市役所ですが、本庁舎を見上げて立つと、熱いものが込み上げてきました…。


この間の御礼と今後の決意を演説させて頂きました。


その後、「山西ともこ」さんに乗車して頂き、選挙カーで市内中心部を廻る。


午前9時10分頃、ドライバー交代のため選挙事務所に戻り、午前9時25分頃には出発。
市内中心部や地元近隣地域などを廻り、市内中心部では『マンション街宣』も。


午後1時10分頃、選挙事務所に帰着。
事務所前では小川淳也後援会の有志の皆さんが手振りをしてくださっていました…(T_T)
本当に有り難いですね。


また、午前中ウグイスとしてお世話になった高松市議会議員候補予定者「山西ともこ」さんとツーショット。


午後の部は午後2時15分頃、高松市議会議員候補予定者「もてき邦夫」さんに選挙カーに乗車して頂き出発。

一宮町の「天然温泉きらら」さんの前で『街頭演説』をする事に。
元参議院議員で「天然温泉きらら」社長である植松恵美子さんが激励に!


「もてき邦夫」さんが前フリ。


植松恵美子社長に急きょ応援演説をして頂きました!



植松社長のようには弁舌が立ちませんが、自分の想いを演説。


ご清聴ありがとうございました!


その後、市内南東地域などを廻り、スーパー前などで『街頭演説』をして、午後4時45分頃、選挙事務所に帰着。

小休止をしてから、午後5時50分頃、再度出発。

午後6時頃からマルナカ本部(香川銀行円座支店・百十四銀行円座支店)前交差点で「もてき邦夫」さんと『夕方のご挨拶』。


『夕方のご挨拶』後、選挙カーに乗り込んで地元檀紙地区などで街宣。

午後7時35分頃には選挙事務所に帰還し、午後8時30分頃、帰宅。


(お知らせ)
総決起集会を開催いたします。
是非ともご参加頂き、「とみの和憲」の想いをお聴きください。
日時:4月7日(金) 午後7時〜
場所:香東中学校体育館
ゲスト:小川淳也さん