県議選4日目 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

県議選4日目

県議会議員選挙4日目。

午前7時40分頃、円座町の選挙事務所に入り、すぐさま選挙カーに乗り込んで出発。

午前8時0分〜30分、ハローズ円座店前交差点(成合大橋西交差点)で1764回目の『朝のご挨拶』。


高松市議会議員候補予定者「多田ゆうこ」さんも一緒に立って頂きました。


お車からのお手振りなど、ありがとうございました!


『朝のご挨拶』後、選挙カーに乗り込んで檀紙地区を廻り、午前9時30分頃、旦那寺である檀紙町の金乗寺へ。


午前10時から『春季永代経法要』があり、門徒総代の一人としてお参りさせて頂きました。

正信偈の拝読が終わったところで中座させて頂きました。



再び選挙カーに乗り込んで市内東部地域を廻り、途中、マルナカパワーシティ屋島前で『街頭演説』。


「多田ゆうこ」さんに前フリをして頂く。


短時間でしたが、県議選に掛ける思いをお話させて頂きました。


その後、選挙カーとは切り離し、檀紙町の「牛山クリニック」さんへ。
まだ4日目ですが、ちょっとダルかったので、点滴を打って頂きながら小休止。

午後4時頃、選挙事務所に戻り、午後4時50分頃、選挙カーに乗り込んで出発。
バイクからお手振りを頂きました♪


午後5時頃から高松西インター前交差点で『夕方のご挨拶』。
ここでは「もてき邦夫」さんが前フリ。


地元中の地元なので、市議2期8年のお支えに対する感謝を述べる。


また、香東校区で50年ぶりの県議となり、校区が抱える課題の解決に汗をかいていきたいと演説。


『夕方のご挨拶』後、選挙カーに乗り込んで香東校区で街宣活動。
お手振りやお声掛け、熱烈な激励など、ありがとうございました!

午後7時50分頃、選挙事務所に帰還。
来訪されていた元丸亀市議の佐野大輔さんとツーショット。


午後8時50分頃、帰宅。


(お知らせ)
総決起集会を開催いたします。
是非ともご参加頂き、「とみの和憲」の想いをお聴きください。
日時:4月7日(金) 午後7時〜
場所:香東中学校体育館
ゲスト:小川淳也さん