県議選2日目 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

県議選2日目

県議会議員選挙2日目。

午前7時30分頃、円座町の選挙事務所に。

午前8時20分頃、選挙カーに乗り込んで出発し、まずは御厩町の氏神様である御厩皇太神社へ。


運転手さんやウグイスさんらと『朔日参り』をさせて頂きました。


その後、市内中心部を廻り、午前11時から30分間、丸亀町グリーン前で『街頭演説』。


急なお願いにも関わらず、小川淳也後援会の皆さんがビラ配りをして頂きました。
ありがとうございました!
また、ご通行の皆様、ビラをお受け取り頂き、ありがとうございました!



さらに、JR高松駅前やイオンモール高松前でも『街頭街頭』をするなど、市内北西地域などで街宣活動をして、午後1時50分頃、選挙事務所に帰着。

午後からはちょっと選挙カーから降りて、事務所内で小休止。

午後4時30分頃から選挙カーに乗り、市内南部地域などで街宣活動。
休憩時にはアイス♪


また、マルナカ大野店など3か所で『街頭演説』。


午後から選挙カーに乗ってくれた高松市議会議員候補予定者「もてき邦夫」さんが一緒に立ってくれました。


今日はちょっと早め、午後7時30分頃、選挙事務所に帰還し、午後8時10分頃には退所。

(お知らせ)
総決起集会を開催いたします。
是非ともご参加頂き、「とみの和憲」の想いをお聴きください。
日時:4月7日(金) 午後7時〜
場所:香東中学校体育館
ゲスト:小川淳也さん