告示日まであと1日 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

告示日まであと1日

午前6時からの高松南倫理法人会『モーニングセミナー』にちょっと遅れつつも参加。
今日のテーマは「小さなあたりまえの実践」。


『モーニングセミナー』後、円座町の後援会事務所に立ち寄ってから、午前8時5分〜30分、高松脳外科南側交差点で1763回目の『朝のご挨拶』。
お子さんたちからのお手振りもあり、嬉しい朝となりました♪


『朝のご挨拶』後、午前9時35分頃、市役所に登庁。
明日県議会議員選挙に立候補すると、高松市議会議員を自動失職するため、実質高松市議会議員としては最後の日。
市議会事務局に令和4年度(2022年度)政務活動費についての収支概算を提出したり、議員控室の荷物整理をしたりして、午前10時20分頃に退庁。
お世話になった議員控室を退室しました。


その後、立憲民主党香川県連・小川淳也事務所共同事務所などに立ち寄ってから、午前11時45分頃、円座町の後援会事務所に。
ボランティアの皆さん、支援労組の方、スタッフさんに助けられて、明日からの県議選の準備など。
昼からは氏神様である山崎八幡神社の宮司様にお越し頂き、事務所開き清祓・必勝祈願祭の準備をして頂きました。


午後8時30分頃には退所し、午後8時35分頃、帰宅。

(おまけ1)
動画を投稿しましたので、ご覧ください。


(おまけ2)
明日の午前中、県議会議員選挙立候補にあたり、いわゆる『出陣式』を円座町で開催したします。
公職選挙法の関係で、今の段階では一般告知する事はできませんが、明日の朝、ツィーターで告知したいと思います。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓