自治会総会、挨拶廻り | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

自治会総会、挨拶廻り

午前9時から西兀塚自治会(檀紙町)→川原自治会(御厩町)→尾崎自治会(中間町)と、それぞれの自治会総会にお邪魔して、ご挨拶させて頂きました。
それぞれ推薦状を頂きました。
ありがとうございます。

午前10時10分頃、円座町の後援会事務所に入り、パソコン作業などを。

午後1時から高橋自治会(御厩町)の総会にお邪魔して、ご挨拶。
ここでは自民党の松本公継県議、自民党の高松市議会議員候補予定者の糸瀬文史さんと一緒にご挨拶させて頂きました。

午後0時30分頃、円座町の後援会事務所に戻る。

午後0時50分頃からは高松琴平電鉄労働組合の執行委員長さんと書記長さんのご案内で『挨拶廻り』。
香東校区周辺の組合員さん宅を訪問し、ご挨拶。
午後4時5分頃、事務所に帰着。
画像は後援会事務所での自撮り。


今日一日、いい天気でしたね♪


午後5時頃に帰宅。

午後5時50分頃から地元の先輩方と西山崎町の「灯火」さんで一献。
唐揚げなど、満腹になりました♪


(おまけ)
最新動画、是非ともご覧ください。