地域廻り | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

地域廻り

今朝は惰眠を貪るのも程々にして、午前9時過ぎに起床。

午前10時10分頃から自転車に乗って『地域廻り』。

途中、西山崎町の「讃岐うどんぼっこ屋西山崎店」さんに立ち寄ってランチ。
『釜揚げうどん(2玉)』♪


今日は萩之池(円座町)より南側・西側の西山崎町を廻り、県道円座香南線(44号線)の高架橋周辺エリアまで。
対話もさせて頂きました。
保守が強いエリアですが、政府与党に対して強い憤りを感じるとのお声を複数の方からお聴きしました。
今こそ野党がしっかりとしないといけませんし、僕は信頼される政治をこの地域に取り戻すために努力するとの思いを強くしました。


午後4時頃、今日の『地域廻り』を終了し、成合町の「西村ジョイSメガホームセンター成合店」さんへ。
実は『地域廻り』をしてる途中で、自転車のスタンドが壊れました…(^o^;)
もう12年以上乗っているので、色々と不具合もあります。
で、自転車のスタンドを新しいのと交換してもらい、午後4時50分頃に帰宅。

夜はちょっとプライベートな時間も♫