池田豊人知事候補応援 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

池田豊人知事候補応援

午前5時20分、起床。
今朝は久々に午前6時からの高松南倫理法人会『モーニングセミナー』に参加。
講話者のテーマは「守る・正す・拡める」。


『モーニングセミナー』終了後、一旦帰宅。
ちょっと仮眠と思っていたら、熟睡…(@_@;)
関係者からの電話がなければ………。

今日は立憲民主党も推薦している香川県知事選挙の池田豊人さんの応援行動。
今日一日、連合香川、国民民主党香川県連、立憲民主党香川県連の三者による池田豊人さんの応援行動が展開されました。
午前10時30分までに「JA川岡支店」さん近くまで行き、連合香川の福家会長、立憲民主党県連の富野、国民民主党県連の山本副代表(県議)、池田さんの順で街頭演説。

終了後、立憲民主党香川県連・小川淳也事務所共同事務所へ。

午前11時30分頃、池田さんが事務所訪問。


小川さんから紹介の挨拶。


連合香川の福家会長のご挨拶。


そして、池田さんご本人からのご挨拶。



僕は中座し、峰山口交差点へ。

正午から街頭演説。


連合香川の福家会長、立憲民主党県連の富野、国民民主党所属の大西市議、池田さんの順でお訴えさせて頂きました。


その後、僕はご要望のあった現場を確認してから、午後1時10分頃、市役所に登庁。
ご要望案件について担当課(くらし安全安心課)で対応依頼などをして、午後2時10分頃、一旦退庁。


そして、午後2時30分から「ゆめタウン高松」さん前での街頭演説に参加。


ここでは連合香川の福家会長、国民民主党所属の大西市議、立憲民主党県連の富野、池田さんの順で演説。
めちゃくちゃ暑かったです…(;´Д`)


午後3時5分頃、市役所に戻り、午後5時20分頃に退庁するまで、パソコンで寄稿文作成や9月定例会で予定している一般質問の質問原稿作成着手など。

退庁後、「高松三越」さん前へ行き、午後5時45分からの街頭演説会に参加。


連合香川の福家会長。


国民民主党代表の玉木雄一郎さん。


立憲民主党県連代表で政調会長の小川淳也さん。


そして、池田豊人さん。


終了後、レグザムホールへ。


午後7時から連合香川・立憲民主党県連・国民民主党県連を中心にした総決起集会。


小川淳也さんと玉木雄一郎さん。



多くの弁士からの応援演説が終わり、池田さんご本人の登壇。


人生100年時代のフロンティア県へ向けて、県民100万人計画など主要な政策についての訴え。
より良い県政を共に、など想いを語られました。


最後はガンバロー三唱で、午後8時過ぎに閉会となりました。


午後9時頃、帰宅。