休会日、ポスティング大作戦 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

休会日、ポスティング大作戦

午前8時5分〜35分、高田整形外科前交差点で1442回目の『朝のご挨拶』。
陽射しはまだ強い一方で、空気がこれまでよりも爽やかで、秋の訪れを感じられる朝でした。
今朝もたくさんの反応、ありがとうございました。


高松市議会、今日と明日は休会日なので、『朝のご挨拶』後、帰宅。

着替えてから、原付に乗って『地域廻り』へ。
走行距離10km、走行時間3時間強、国道11号より南側の御厩町と檀紙町で『市政レポート(第15号)』約500部をポスティングさせて頂きました。
基本的にポスティングですが、所々でお声掛け頂きました。
ありがとうございました。


ちなみに、ポスティング途中、檀紙町の「てら屋檀紙店」さんで『湯だめうどん(2玉)』♪


午後2時頃、帰宅。

夕方から高速道路を利用して、愛媛県四国中央市へ。
で、午後6時からの立憲民主党四国ブロック会議に香川県連を代表して出席。
コロナ対策も考慮し、短時間1時間弱、総選挙対策などについての協議・意識合わせ。

帰路も高速道路を利用し、何度かパーキングエリアなどで休憩しながら、午後8時頃には帰宅。

(お知らせ)