小川淳也さん街頭演説 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

小川淳也さん街頭演説

午前8時0分〜35分、マルナカ檀紙店前交差点で1396回目の『朝のご挨拶』をさせて頂きました。
自撮りでたまたまマルナカとマルヨシのロゴがかぶりましたw


『朝のご挨拶』後、立憲民主党香川県連・小川淳也事務所共同事務所と香川県高松土木事務所に立ち寄ってから、午前9時50分頃、市役所に登庁。

議員控室では昨日に引き続きパソコン作業を黙々とし、午前11時50分頃、一旦退庁して、レンタサイクルで高松三越前へ。


正午から1時間、高松三越前と高松中央郵便局前の一角をお借りして、小川淳也さんが街頭演説とビラ配りをするというので、ビラ配りのお手伝いに馳せ参じました。


小川淳也さんからは「野党をまとめていくのは至難の業。それでもやらなきゃいけない!国民主権が絵にかいた餅にしてはならない。強い思い、切らすことのない熱意をもって共に頑張っていきたい。」などの演説。


街頭演説後、小川さんは自転車街宣へ。


昨日同様、多くの方々からお声掛けを頂いていました。



ビラ配り後のランチを兵庫町の「ダントツラーメン高松一番店」さんで。
ついニンニクを入れて貰いました…(^_^;)


午後1時30分頃には市役所に戻り、午前中に引き続きパソコン作業などをして、成果として、6月16日に行った代表質問の概要をブログに投稿。
↓↓↓


午後4時10分頃、退庁し、プライベート案件で某所に立ち寄ってから、午後5時25分頃に帰宅。