質問原稿初版 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

質問原稿初版

午前7時35分〜8時35分、JA檀紙支店西側交差点で1,225回目の『朝のご挨拶』。
たくさんの反応、ありがとうございました!


『朝のご挨拶』後、午前9時10分頃、市役所に登庁。
で、9月定例会(7日(月)に開会)で予定している一般質問(15日(火))の質問原稿に加筆修正をして初版と言えるものを総務課に提供し、午後3時55分頃に退庁。
来週担当課と調整をして、色々と削られるんだと思いますが…^_^;


ちなみに、ランチは関係者と番町3丁目の「ひがさ番町店」さんで。
久々のガッツリ系ですね。


退庁後、立憲民主党香川県連合・小川淳也事務所共同事務所に立ち寄ってから帰宅。

夕刻、息子(高1)から連絡があり、部活動(ハンドボール)中に負傷(足を捻挫)したとの事で車で迎えに行き、歩けない程に痛いと言うので、僕と同じ体重(65kg)の息子を何度か背負う…(^_^;)
大きくなったなぁと実感。

(おまけ)
今後、台風10号の行方が気になりますが、どうぞ備えは早めになさってください。
そして、週末を笑顔でお健やかにお過ごしください。