小川淳也さん国政報告会(2日目) | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

小川淳也さん国政報告会(2日目)

今朝は土庄町内で起床。
久々に熟睡し、爽やかな朝でした♪

今日は昨日に引き続いて、小川淳也さんのボランティアスタッフとして活動。

午前8時30分頃、ホテルを出発し、午前10時~11時40分、土庄町中央公民館をお借りしての小川淳也国政報告会。


多くの方が熱心に聴き入っていました。


正午過ぎからは渕崎交差点での街頭活動。


小川淳也さんの奥様もお手振り。


僕もお手振りに参加。


その後、移動して、午前2時~3時35分、小豆島町安田公民館をお借りしての小川淳也国政報告会。



閉会後、急いで後片付けをして、草壁港へ。
そして、高松港へ。
■草壁港
↓ 16:15~17:15
↓ 内海フェリー・ブルーライン
■高松港


高松港到着すると、高松空港ライオンズクラブでお世話になっている方が迎えに来て頂いていて、ご一緒に高松源平ライオンズクラブの例会会場へ。


午前6時から高松源平ライオンズクラブの例会(9月特別例会  月見の会)訪問。


RC(リジョン・チェアパーソン)のホストクラブ(高松空港ライオンズクラブ)サポーターの一人としての参加。


特別例会という事で、高松源平ライオンズクラブゆかりのブラザークラブからの出席もあり、賑やかな例会でした♪