小川淳也さんポスター貼替え | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

小川淳也さんポスター貼替え

午前8時15分~35分、マルナカ檀紙店前交差点で1,059回目の『朝のご挨拶』。


『朝のご挨拶』後、立憲民主党香川県連合・小川淳也事務所共同事務所へ。
今日、小川淳也後援会「じゅんじゅん会」の皆さんがポスター貼替え活動をするというので、小川淳也さん共々、僕も参加。
ポスター等を受け取り、再び地元の檀紙地区へ。
午後1時頃まで檀紙地区内で約50枚、貼替えさせて頂きました。
ポスターを掲示して頂いている方々に心からお礼を申し上げます。
ところで、汗だくになる位、めちゃくちゃ暑かったですし、また日焼けをしてしまいました…(^^ゞ


その後、一旦帰宅。
シャワーを浴びてから街中へ向かい、午後3時から片原町の「LONG men's hair」さんでヘアカットと髪育。
ちなみに、ヘアカット中、高校野球の模様が聞こえていましたが、ちょうど立命館宇治高校の試合で、立命館応援歌『グレター立命』と立命館校歌が流れ、急に親近感を覚えました…(^^ゞ
応援しないとですね!

午後6時45分から高松空港ライオンズクラブの8月度理事会、そして、午後7時15分からは8月第1例会。


今回、報告する機会も頂きました。