参院選スタート | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

参院選スタート

午前9時30分から参議院議員候補「おだ美和子」さんの出陣式。


立憲民主党香川県連合から顧問の小川淳也さんが挨拶。


渾身の熱い挨拶でした。


最後、「おだ美和子」さん本人からの決意表明。


「おだ美和子」さんは野党統一候補(立憲民主党推薦、国民民主党推薦、社会民主党推薦、連合香川推薦、日本共産党香川県委員会推薦)としての立候補。
4月下旬の出馬表明以降、今日まで短期間でしたが、県内を東奔西走し、ブレない、筋の通った「おだ美和子」さん。


皆でガンバロー三唱してから出陣!
今日から17日間、ご迷惑もお掛けしますが、「おだ美和子」さんへのご支持・ご支援よろしくお願いいたします。


出陣式後、香川県選挙管理委員会と高松市選挙管理委員会に伺い、比例代表選挙事務所設置の届け出。

午後1時30分までに高松空港へ。
立憲民主党高知県連が東京で受け取った比例代表選挙器材を徳島県連、愛媛県連と共にここでピックアップ。

その後、立憲民主党香川県連合・小川淳也事務所共同事務所に入り、比例代表選挙事務所の表示板を掲出。


午後2時過ぎ、おだ美和子選挙事務所に入り、小川淳也後援会「じゅんじゅん会」の皆さんらと選挙ビラへの証紙貼りのお手伝い。
ワイワイ、賑やかな証紙貼りでした…(^^ゞ


午後4時30分頃、中座して、娘(高2)を学校まで迎え。

その後、立憲民主党香川県連合・小川淳也事務所共同事務所に立ち寄ってから帰宅。

(おまけ)
毎日新聞に掲載された政党(県連)談話。


【ご支援のお願い】
この度の参議院議員選挙、香川県選挙区は「おだ美和子」さん、全国比例区では僕個人として「吉川さおり」さんをそれぞれ応援しています。
両名へのご支援をお願いいたします。
なお、全国比例区で政党名で投票される場合、「りっけん」とお願いいたします。