こどもの日、地域廻り | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

こどもの日、地域廻り

『こどもの日』の今日、午前中は選挙運動費用収支報告書作成。
手書きなので、何度も失敗し、書き直し……。
選挙関係のIT化が必要ですね…(^^ゞ
収支の結果として、世間が思われている程は費用は掛かりませんでしたが、今回初めて人件費や事務所借上費を計上したので、これまで2回の選挙よりは少し増額。

昼過ぎ、市役所に登庁し、選挙管理委員会で収支報告書を提出。
選挙管理委員会では6日(月)の収支報告書提出締め切りのため、連休中にも関わらず、交代で出勤されていたそうです。


午後3時過ぎ、帰宅。

午後3時30分過ぎから自転車に乗って『地域廻り』へ。
暑い中、午後6時まで地元中間町でご挨拶。
多くの方々が今回の当選を我が事のように喜んでくださり、申し訳ないと思うと同時に嬉しかったです♪
今日は山道も駆け上がり、ちょっと疲れました………(^^ゞ


(おまけ)
ちょっと気になるのが左足の痛み。
選挙最終盤から違和感があり、今日も左足をかばいながら歩いていましたが、不自然ですね。
連休明け、受診します。