フラワーフェスティバル | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

フラワーフェスティバル

午前10時、お世話になっている宗教団体様の『月次祭』に参列。
 
その後、中央公園へ。
今日と明日の2日間、高松春のまつり「フラワーフェスティバル&交通安全フェア2019」が開催されます。
 

 
連休中という事もあり、大勢の家族連れで溢れていました。
 
 
地元檀紙地区の方も来られていて、ご挨拶させて頂きました。
中には、お子さんから「富野さんや!」と言われたのにはビックリ!(笑)
『朝のご挨拶』効果でしょうか…(^^ゞ
 
 
明日も午前10時~午後4時、開催されます。
 
 
是非ともご来場ください。
 
 
 
中央公園からの帰り道、地元御厩町の小比賀住宅前を通ると、邸内に鯉のぼり。
 
 
帰宅後、自転車に乗って『地域廻り』。
中間町を中心に廻らせて頂き、多くの激励を頂きました。 
中には「得票数が嬉しかった!」と我が事のように喜んでくださる方々もいて、大変恐縮です。
 
 
夕食は息子(中3)と男2人、「無添くら寿司高松松島店」さんで外食。
若い胃袋に驚嘆………(^^ゞ