ルルの音楽フェス、INOKOデザイン仕事展、テルサフェスタ | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

ルルの音楽フェス、INOKOデザイン仕事展、テルサフェスタ

今日はあいにくの雨でしたね……。
雨だと『地域廻り』に出られないので、午前中は自宅で。
 
午後1時30分からは高松国分寺ホールで開催された『ルルの音楽フェス in KOKUBUNJI』へ。
 

 
主催者挨拶をされるルルさん(黒原さん)。
 
 
色んなジャンルの音楽が提供されました。
 
 
1時間強、音楽に癒され、中座。
 
 
その後、大西・アオイ記念館で開催中の『INOKOデザインの仕事展』にお邪魔。
高松南倫理法人会でもお世話になっている猪子進先生の仕事展。
 
 
県内で超有名なロゴの数々、あの私鉄のキャラクターも猪子先生と猪子デザインの作品。
6月3日(日)まで、是非ともご覧ください!
 
 
そして、次は高松テルサで開催された『テルサフェスタ』へ。
 
 
多くの方で賑わう館内。
 
 
高松南倫理法人会でお世話になっている方々のブースにもお邪魔。
 
 
中庭にはペンギンもいて、子どもたちの笑顔が溢れていました。
 
 
帰宅前、書店で毎日新聞取材班『枝野幸男の真価』(毎日新聞出版)を購入(一気に読了)。