そろそろ秋かなぁ〜 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

そろそろ秋かなぁ〜

今日はちょっと残暑。
でも、明日からは猛暑とオサラバらしい。
本当に今年の夏は長かった…。
バテバテの夏だった…(汗)

本格的な秋、食欲の秋にならないか、自分の事ながら心配だ(笑)


今日は帰宅してから足立区の温泉に行った。
無性にサウナで汗をかきたくて。
でも、実際に汗をかくと耐えられず、すぐに出ちゃった(笑)
やはりウォーキングやジョギングで汗をかく方が気持ち良いや。

温泉からの帰り道、雷雨。
帰宅してから東京スカイツリーを見ると、上部が雲に隠れてた。
画像を撮ってみたけど、わかります?(笑)