グルメな一日 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

グルメな一日

今朝は寒かったですね……。
午前7時40分~8時20分、JA檀紙支店西側交差点で『朝のご挨拶』。
児童生徒さんを始め、多くの反応ありがとうございました。


さらに、今朝は勢いが余り、午前8時35分~45分、中森交差点でも『朝のご挨拶』をさせて頂きました…(^^ゞ


『朝のご挨拶』後、市役所に登庁し、雑務など。

昼前に退庁し、ランチは「宮武うどん」さんで『湯だめうどん(大)』。
温まりました♪


午後1時からは市役所時代同期のお父様の告別式に参列……。

その後、帰宅。

夕方、市役所に再度登庁して、パソコン作業。

久々の『一人0次会』は「ガブマル食堂」さんで♪
「高松一敷居の低いソムリエの店」。


一次会はライオンズクラブ有志の方たちと「餃子酒場まさし」さんへ。
美味しい餃子を食べ、色々と語りました♪


一次会が終わった頃、地元の方に呼び出され、二次会へ。


今日はたくさん食べて、たくさん語りました…(^^ゞ