総選挙投開票日 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

総選挙投開票日

総選挙12日間の活動も終え、今朝はゆっくりと起床。
やはり疲れが溜まっていますね~。
 
昼過ぎ、地元の檀紙小学校へ。
 

 

僕の大切な一票を「小川淳也」に投じてきました。

 

 
夕方、台風21号接近で待機されていた高松市消防団檀紙分団の屯所を訪問してから、小川淳也さん後援会事務所へ。
 
お集まりの皆さんと香川1区の開票速報を固唾を呑んで見守りました。
 
(追記)
日付が変わって、選挙区香川1区での敗戦が確定。。。
結果的に比例復活しましたが、選挙区での勝利を目指していただけに、悔しさがなお一層。。。
小川淳也 79,383票
平井卓也 81,566票
 
 
今回、「選対事務局長」をさせて頂きましたが、力不足で、僕からも深くお詫び申し上げます。
小川淳也さんが比例でお預かりした議席で、より良い社会づくりに貢献できるよう、彼を支えてまいりますので、今後ともご指導の程、よろしくお願い申しあげます。

 

 
23日午前2時30分過ぎ、帰路に。