地域廻り | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

地域廻り

昨日はラフティングで遊びましたので、今日は自転車に乗って『地域廻り』。

檀紙地区内をぐるっと廻りながら、ご要望をお預かりしている案件の中間報告などで関係者宅にもお邪魔させて頂きました。

また、数か所で小川淳也さんのポスターを貼替えさせて頂きました。
ご協力に感謝です。

地区内も田植えシーズン。


夕方までに帰宅し、まずはフランツの散歩。


そして、ウォーキングへ。
途中、市道の修繕も完了していました。
市道の修繕予算が限られているとはいえ、長らくお待たせしました…。
少しでも地域の安心安全に寄与できればと思います。


今日は思った以上の距離を歩いていました。