フラメンコ・フェスティバル | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

フラメンコ・フェスティバル

今日は終日フリーにして、いつもお世話になっている「バルやけんHIDETOU」さんがイスパニア・フラメンコ・フェスティバル「¡ Hola España ! 」に出店するというので、ボランティアスタッフとして参加。
「売り子」をさせて頂きました。



小川淳也さんもお忙しい中、来てくれました♪



小川淳也さんも大勢の人が熱く踊っている姿を見て感心していました。



とにかく熱い、一糸乱れぬフラメンコは圧巻でした!



「バルやけんHIDETOU」さんのブースにいたオーナーを初めボランティアスタッフらも楽しませてもらいました。



本日の「お疲れさん会」を「だいこく」さんで。
で、『おばけ』、何だか解ります?