年末のご挨拶、今年一年ありがとうございました! | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

年末のご挨拶、今年一年ありがとうございました!

今日は昼過ぎから自転車街宣。
御厩町と檀紙町へ年末のご挨拶。
多くの方々からお声掛けやお手振りを頂きました。
ありがとうございました!
合計4時間半位しゃべり続けて帰宅……(^-^;




平成27年(2015年)も、あと数時間となりましたね。
今年一年、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。



今年を表す言葉として、『お陰様』以外、僕には思い浮かびません。
多くの方々のお陰様で、高松市議会での議席をお預かり出来ました。



今年一年の感謝を忘れず、来年も地味と言われても地道に活動を続けていきます。
来るべき平成28年(2016年)が皆さんにとりまして、今年より良い、幸多い一年となりますように。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m