母校応援、市民と市長の意見交換会 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

母校応援、市民と市長の意見交換会

三連休も終わり、蝉がけたたましく鳴き競う朝でした。
そろそろ梅雨明けですかね?
今朝は高田整形外科南側交差点で『朝のご挨拶』。
街頭演説をしていると、たくさんのお手振りを頂きました。
ありがとうございました。



『朝のご挨拶』後、県営球場へ。
今日は母校大手前高松高校の試合がありました。



対戦相手は英明高校。
ちまたでは、事実上の「決勝戦」と言われていましたが、なかなかの好試合でした。
大手前高松は大応援団で声援を送りましたが、残念ながら、1-2で負け……。
「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし。」とは言いますが、本当に残念ながら……。
部員、応援団、チアガール、吹奏楽団の皆さん、そして、保護者の皆さんにエールを送りたいと思います。
夢を見させて頂いて、ありがとうございました。



その後は市役所へ。
要望を頂いた案件について、担当課でヒアリングやお願いなど。

関係先に立ち寄りながら帰宅。

夕刻からはお隣の国分寺町の国分寺会館へ。
午後7時~午後8時30分の予定で、市民と市長の意見交換会「第6次高松市総合計画(仮称)【素案】及びたかまつ創生総合戦略(仮称)骨子案等について」が開催されるとの事で傍聴に行ってきました。
市当局から第6次高松市総合計画(仮称)【素案】などについて説明があった後、ご参加の皆さんから活発な質問や意見が出されていました。
お隣に住む者として今後の参考になりました。