快晴、久々の再会 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

快晴、久々の再会

今朝はJA檀紙支店西側交差点で『朝のご挨拶』。

本日から冒頭から何らか演説する、喋るスタイルに変更しました(今までは最初の1時間程度は手振り、その後の20分程度を演説するスタイルでした。)。
さすがに今日は喉がガラガラでした……(^_^;)



『朝のご挨拶』後、今日はほぼ終日、ご支援頂く組織の退職者会の会長さんと地域の役員さんに連れ回して頂き、関係者宅を訪問。
雲ひとつない快晴で、初夏のような陽気の中、多くの方々にご紹介頂きました。
毎回の事ながら、ただただ感謝です。



夕方、東京から出張で帰っていた高校時代の同級生W君と久々に再会。
コメダ珈琲店でお茶しながら談笑。
ほんと懐かしいですね。
しかし、僕らの高校時代は記憶から消し去りたい時代でもあります……(^_^;)



夜は、山本県議の総決起集会に参加。

事務所に戻ってからは、お礼状を書いたり、明日の後援会役員会の準備など。