テクテクと、スポット遊説 | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

テクテクと、スポット遊説

今日は快晴でしたね。
空気は冷たかったですが……。

午前中、周辺地域へ。
今日もテクテク歩いていました。



機動性を重視して、基本的に私服でお邪魔しています。



昼からは小川さんの会合に参加。
その後はまちなかへ移動して、関係先を訪問。

地元に戻った頃には夕方になっていたので、急遽スポット遊説。
まずはいつもの高松西インター前交差点。
車からのお手振りありがとうございました。



その後、中間町南部。



いつものJA檀紙支店西側交差点。
自転車に乗った小学生から「バイバイ!」と声をかけられました(笑)



西兀塚自治会あたり。



中森交差点。
畑仕事をされていたご婦人から「今度は入れるけん。」と。



檀紙町と飯田町の境、紙漉自治会あたり。
夕焼けがきれいでした。



いつものマルナカ檀紙店前交差点。



ラストは御厩池の堤防上から。



以上、合計8か所でスポット遊説をさせて頂きました。
土曜の夕暮れ時のお忙しい一時、大変大きな声で失礼しました。
ご周辺の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、今後も時間があればスポット遊説をさせて頂きたいと思います。
何卒ご海容ください。