再び、0(ゼロ)からのスタート | とみの和憲 徒然ブログ Powered by Ameba

再び、0(ゼロ)からのスタート

 
今朝、選挙後2か月振りに街頭活動を行いました。
ポイントは地元、中間町の高松西インター前。

選挙後、色々悩み苦しんで出した結論。
それは、「組織票も労組票もない中、人と人との繋がりで頂戴した2165票の重みに想いを致し、また新人の僕に新しい高松の政治を期待して頂いた事に感謝し、そして、何よりも、この悔しさをバネに、4年後の選挙で再挑戦させて頂く。」という事。

昨年11月、高松に帰郷してから、訴えていた事の一つ、「オリンピックのように、4年ごとの選挙の度に、甘い言葉をささやくような政治家にはならない」。
それに偽る事はしたくないですから、今朝、ようやくですが、街頭活動を再開しました。

イメージカラーも以前のグリーンから本来好きなブルーに変更し、名前の表示も苗字をひらがなに変えさせて頂きました。
今日は新しいノボリのお披露目です。
小川淳也さん、そして大学の先輩である山本悟史県議のノボリに似てなくもないですが…。
すみません、真似させて頂きました!
苗字の表示も、「富野」の「富」を「冨」と書かれたりするのも理由ですが、なにぶん画数が多いため、「とみの」とさせて頂きました。
まぁ、名前も画数多いですが…(汗)


今後の街頭活動ですが、予定がない限り毎週月曜日を基本に、地元檀紙小学校区、香東中学校区を中心にさせて頂きます。

まだまだ未熟者ですが、どうぞ今後とも、厳しく御指導くださいますよう、お願いいたします。



PS:オフィシャルブログのヘッダー画像、カラーも今日から変更いたしました。
どうぞよろしくお願いします。