当たり前を定着させたい | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

・・・というわけで
今年の営業日は昨日で終了いたしました。

なんとか終えられた・・・かな。

2023年もお世話になり
ありがとうございました。



昨日は銀行も最終営業日。
経理処理もやってしまわないとね。

例年悩まされてきた経理処理ですが
今年は大幅に改善。

まだ年内だというのに、
すぐにでも確定申告できる状態(たぶん)

すごい。
えらいぞ自分。

自分の営業日が終わった時点で
今年の成績が出るとは。



当たり前に処理している人には
当たり前のことですが・・・

当たり前に追いついてきたなんて
当たり前ではないのです、私には。

今年の三大ニュースに入れてもいい。
そのくらい大きなことです。

恥ずかしながらニコニコ



この調子で
「きちんと処理できる私」を
定着していきたいな。

そして、
「数字の分かる事業者」
になりたい。



健康が伴えば
あと20年くらい働けるはず。

あと20年。

技術的にも
経営的にも

健全に向上していきたい。

そんなことを思う年末です。
 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
【年末年始休業のお知らせ】
2023年12月30日~2024年1月3日
はお休みをいただきます
この期間にいただいたご連絡には
お休み明けに順次お返事差し上げます
+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


 

 

 

【個人セッションお申込受付中】

ニコニココーチングまたはカウンセリングが気になる方へ☆

→ 詳細・お申込はコチラからどうぞ

→ ホームページトップからご覧になりたい方はコチラ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ウインク【企画中】の勉強会&ワークショップはこれ
→(2023秋)『プロコーチ向け心理学講座シリーズ』企画中!
→(随時)『プロコーチ向け事例検討会』メンバー募集中!

→(随時)『スタディ・グループ』メンバー募集中!
 

 

キョロキョロカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください