数少ない忘年会 | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

昨日は私の数少ない
(というか、唯一の)忘年会。

今日はコーチングスクールへと
年末のご挨拶。

・・・と年末らしい
昨日・今日を過ごしています。

みなさんはいかがお過ごしかしらん。
もう仕事納めの方も多いよね。









なんかさぁ・・・
昨日はね、すごい楽しかったんです。

基本的にアルコールは
あんまり摂らないようにしているので
忘年会といってもビール1杯だけ。



ちゃっと飲んで
ちゃっと帰る、

たぶん2時間弱くらいの
コンパクトな忘年会。

もちろん二次会もない。

ちゃっと集まって
ちゃっと解散。

みんないろんな予定がある中で
会えただけで◎。



あはあはと
くだらんことを言って笑う。

それだけなんだけど
なんだか楽しかったなぁ。

 



外界からぽっかりくり抜かれて
悲しみとかイラ立ちとかせわしなさとか

そういう一切から切り離された
他愛のない時間。

そこだけ晴れてる台風の目のような
静かで凪いでいて平和な
真空みたいな畳一畳ほどの空間。

楽しかったな。



特別な何かなんてなにもなかったけど
心に残る楽しい時間でした。

明日は『みんなのお楽しみ会』だ。

今年も終わるんだねぇ。

みなさんは忘年会、やってるのかな?
楽しい時間になりますように。
 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
【年末年始休業のお知らせ】
2023年12月30日~2024年1月3日
はお休みをいただきます
この期間にいただいたご連絡には
お休み明けに順次お返事差し上げます
+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


 

 

 

【個人セッションお申込受付中】

ニコニココーチングまたはカウンセリングが気になる方へ☆

→ 詳細・お申込はコチラからどうぞ

→ ホームページトップからご覧になりたい方はコチラ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ウインク【企画中】の勉強会&ワークショップはこれ
→(2023秋)『プロコーチ向け心理学講座シリーズ』企画中!
→(随時)『プロコーチ向け事例検討会』メンバー募集中!

→(随時)『スタディ・グループ』メンバー募集中!
 

 

キョロキョロカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください