こんがらがった | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

・・・さっきまで

下書きしてたんですが・・・

どうも思考がまとまらず
無駄にだらだら・・・

長い割に何が言いたいのか
論点が分かりづらい文章に
なってしまい

 

仕方ない、

書き直しするか・・・

・・・と仕切り直しを試みるも
エネルギーが無くなってました。



表に出て
他者の批評にさらされる場に

自らの身を置きチャレンジする人を
私は尊敬します。

 



・・・というようなことを
書きたかったんだけれど

書いているうちに

コミットメントやら
立場の表明に伴うリスク、
成熟した議論やら、、、

 

の話に広がってしまい

自分でも
こんがらがってきてしまった(笑)。



テーマが2、3またがるんだね、
この話題は。

いっこいっこ別にしたほうが
分かりやすいね。

ふぅ。。。

また別日に書き直しだな。









エネルギー切れを起こすと

文章って
長くて分かりにくくなるよね。

長さと分かりにくさが比例するって
なんか絶望的。

言葉を尽くして
分からない方向に向かうとは(笑)。



今日のアタマは
使い物にならないようです。

はよ寝よ。

下書きは残してあるので
改めて落ち着いたときにでも。

改めて落ち着いた目で見て
使えない判定される可能性も・・・(!)。




涼しくなるのかと思いきや
まだまだ暑い一日でしたね。

残暑厳しい折
どうぞご自愛くださいませニコニコヒマワリ
 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

ウインク【企画中】の勉強会&ワークショップはこれ

→(2022/秋)『プロコーチ向け事例検討会』新メンバー募集中!

→(2022年以降)『プロコーチ向け心理学講座シリーズ』企画中!
 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください