いつの間にか喰われている | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

蚊に喰われています。

今日は3か所。
昨日は2か所。

毎日、毎日、どこかしら喰われている。

今日は洗濯物を取り込む
ほんの数十秒のうちに3か所。

うーむ。。。

 



蚊に喰われるくらい
別に痛くも痒くもないが

(いや、痒い)

なんか、こう、、、悔しいよね。
いつの間にかやられてるっていうね。

なんでこうもまったく気づかないのだ。
隙だらけではないか。

うぬぬ。

 









まぁ、ただ。

夜中にプ~ンと飛んでうるさい
あのイライラには
悩まされなくなりました。



なぜか。



それは・・・。



モスキート音が
聞こえなくなってきたから。

・・・のようです・・・。とほほ。



気づけば

「そういえば最近、夜中に
 ”蚊がうるさくて眠れない” って
 なくなったなー」

とのんきにしていたのですが
はたと気づきました。



ひょっとして

飛んでいないのではなく
飛んでいるのに
聞こえなくなった・・・だけ・・・?

と。

実際、刺されていますしね。
まったく嫌になります(笑)。



まぁ、便利っちゃぁ、便利です。

クライアントさんの声が聞こえなくなったら
それはとても困るけれど

蚊が飛んでいる音など
聞こえなくても痛くも痒くもない。

(いや、痒い)

 



蚊のやつらにはやられっぱなしで
悔しいですけれども

せいぜい
負け惜しみを言っておきます(笑)。

うぬぅ。。。



連休中日、
楽しい時間を過ごしているかな?

蚊のやつらには隙を与えぬよう

万端怠りなく対策の上(?)


引き続きいい時間を。
 

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

 

ウインク【企画中】の勉強会&ワークショップはこれ

→(2022/夏)『プロコーチ向け事例検討会』新メンバー募集中!

→(2022年以降)『プロコーチ向け心理学講座シリーズ』企画中!
 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください