お茶だけの忘年会 | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

タイミングがうまく合って

お友だちコーチに会ってきました。

 

 

 

れんこん三姉妹 もとい Lotus Sisters

 

 

 

金沢と神戸それぞれから

お越しくださったお二人。

 

お茶だけ2時間くらい

隙間を作ってもらいました。

 

お忙しい中、ありがとうね~。

楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

時間のほとんどは

コーチングの話だったんだけど、

 

途中、三人の意外な共通項『スイレン』で

大いに盛り上がりました。

 

『れんこん三姉妹』

って名付けたら

 

『Lotus Sisters』

に修正されましたが(笑)。

 

 

 

 

 

 
年末に人に会えるって
なんだか嬉しいことだな。
 
お互いに一年間よく頑張りました
また来年もいい一年にしようね
 
って一緒に思えるよね。
 
 
 
明日はワタクシ主催のお楽しみ会だ。
 
13名様(確定)+1名様(調整中)+ワタクシ
の総勢14~15人くらいになる予定。
 
思ったより多くなりました。
 
このくらいの人数になると
ホストがしっかりしないと
うまくいかないよね。
 
2021年と2022年の境目ですからね。
何か考えよう。
 
 
 
私の忘年会?納会?的なものは
明日のお楽しみ会と
今日のお茶でおしまい。
 
なんて質素なんだ(笑)。
 
みなさんはどうかしらん?
 
忘年会があってもなくても
いい時間になりますように。
 

 

 

カミヤカオリ

 

 

:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:
年末年始休業のお知らせ

2021年12月30日(木)~
2022年1月6日(木)

 

この期間中はお休みいただきます。


この間のお申込・お問合せは
お休み明けにお返事差し上げます。
:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

 

 

 

ウインク【受付中】の勉強会&ワークショップはこれ

→(2022/1スタート)『プロコーチ向け事例検討会』お申込締め切りました!

→(2022年以降)『プロコーチ向け心理学講座シリーズ』企画中!
→(12/29)『2021年みんなのお楽しみ会』お申込受付中!

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください