絶不調のときは星占い頼み?! | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

ふぅ。。。
今日も一日終わりました。

寒かったですね@東京
明日は冷たい雨になりそう。

お互い暖かく過ごしましょうね~。









ひさびさに星占いを眺めるなど。
調子がよくない証拠です(笑)。

公私の「私」のほうが絶不調、
「何やってんだかなぁ・・・」
と自らにぼやき節です。

とほほ。



こういう時は
星占いに元気をもらいたい。

そんなつもりで眺めた星占い。

どうやら ”絶好調” のようです、
星占い的には。

まじか・・・。

一層へこみますね(笑)。



よく「いい時だけ信じる」なんて
聞きますけど

明らかに絶不調のときに
「いい時」が当たるのは想定外。

うーむ。。。

せめて占いには味方してほしかった。

「占いが悪いなら仕方ないよねー!」

と占いのせいにできたらよかったんですが、
占いにまで見放された気分です。

まいったね(笑)。



こういうときは
とっとと寝る!ですね。

みなさんはどんな一日でしたか。
みなさんはいい一日だったならよいな。

明日はきっといい日。

今週もあと一日の人も多いよね。
今日も一日お疲れ様でした。
 

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

ウインク【受付中】の勉強会&ワークショップはこれ

→(受付中)『(11/1)大人のぬり絵ワークショップ』お申込受付中!

→(随時受付中)『プロコーチ向け事例検討会』お申込受付中!

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください