色の無い夢、音の無い夢 | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

いやぁ、暑い一日でした。

一方の梅雨・・・
入りそうで入らないですね。

5月中のほうが
よほど梅雨っぽかった。

私が知らないだけで
実はもう梅雨入りしたのかな?

みなさんの地域では
いかがですか?

 

夏がやってきますねぇ。。。









夏が近づいてくるのとは
ぜんぜん関係ないですが

明け方ごろなんだか
まとまりのない夢を見ました。



誰かと喋っていると思ったら
場面が変わったり

現在の知人が登場しているのに
時代が違ったり

いるわけの無い場所で
いるわけの無い人がいたり・・・。



夢ってそもそもが
そんなところがありますが

今朝の夢はなんていうか・・・

気持ちのまとまらないというか
一言で言い表せないというか

「楽しい」とか
「嫌な」とか
「懐かしい」とか

そういう表現にならない
不思議な感覚の残る夢でした。



なんでしょうね。

 

意味があると思えば

あるような気もするし

 

無いといえば

そのようにも思えるし。

 

ちなみに私の夢はカラーです。

 

カラーだけど、今ふと思ったら

音は・・・ないかも。

 



明日は目覚ましナシでOKな日。

起きる時刻を心配をせず
ゆっくり休みたいと思います。

きっと見る夢も違うだろう
と期待して(笑)。

みなさんはよく眠れているかな?
すっきり起きているかな?

いい夢が見られますように。
 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

ウインク【受付中】の勉強会&ワークショップはこれ

→ (随時受付中)『プロコーチ向け事例検討会』お申込受付中!

→ (6月以降)『GCS青山渋谷校拠点ゼミナール』日程調整中!

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください