さびしい・・・喪失が二つ続きました。。。 | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

プロコーチの会

スケジュールを決めたらすっきり!

気分よし!

 

気がかりごとを溜めちゃだめだね。

 

 

 

昨日アップしてから

ぽつぽつお申込みがあり

今のところ9名様。

 

ふむふむ。

よしよし。

 

なんだかいい具合に

お集まりいただいています。

 

ありがとうね~。

 

 

 

オンライン開催は

正直ちょっとさびしいけど

 

お住まいの地域を

選ばずご参加いただけるのと

 

隙間時間に

ちょこっと参加できるのと、が

 

本当にすごい強味だよね。

 

可能性の広がる人が増えて

有難い限りです。

 

 

 

 

食欲は落ちないよーで?

 

 

 

 

そんなわけで、

昨晩~今日にかけて

お申込みのお返事でにぎわい中。

 

これがね・・・さびしさの中、

気がまぎれるというか。

 

目下『スタディ・グループ・ロス』で

傷心なワタクシ(笑)。

 

 

 

いやぁ。

思ったよりもさびしい。

 

さびしいというか・・・

なんでしょうね。。。この感情は。

 

最後のオンライン・ディスカッションを

先週水曜日に終え、

 

つい昨日、

文字ディスカッション用の

プライベートグループを

完全に終了させました。。。

 

 

 

うーむ。

 

喪失感・・・。

 

自分で企画したグループですし

自分で決めたルールですので

 

スケジュールも終わり方も

全部わかっていたことですが。。。

 

さびしい。

 

・・・。

 

 

 

そうだ。

 

ごく最近、もう一つ

喪失があったのでした。

 

院生時代を過ごした場がね・・・

なくなりました。。。

 

先生とのご縁は続きますから・・・

 

何も失っていないといえば

そうとも言えます。

 

学びも続きますし。

 



でも!

やっぱりさびしい。

 

場が、

空間が、

たくさん並んでいた本が、、、

 

なくなりました。

 

机や椅子がたたまれ

端に寄せられていました。

 

がらんとしていて

さびしかったです。。。

 

 

 
というわけで、
思いがけず喪失が二つ。
 
そりゃぁ、さびしいわけでした。
 
あ~・・・さびしい。
なくなってしまった。
とても悲しい・・・。
 
この今だけの感覚を覚えておこう。
大切にとっておこう。
 
 
 
そして、プロコーチの会で
みんなの愛を感じようと思います。
 
今の私にはお仲間の愛が必要だ!
 
自分の中にある ”道” への愛も
感じられる場にしようと思います。
 
よし!
 
 
 
下矢印詳細とお申込み下矢印
きてね~照れ
 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

ウインク【受付中】の勉強会&ワークショップはこれ

→ (1/14)『(第2期)プロコーチのためのスタディ・グループ』お申込受付中!

→ (随時受付中)『プロコーチ向け事例検討会』お申込受付中!
→ (11/9~13)『GCS青山渋谷校拠点ゼミナール』お申込受付中!

→ (11/28)『プロコーチが集まる会(第5回)』お申込受付中!

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください